「YAMAMOTO KAYOKOがセレクトするスノーボード」

IMG_6550 copy

「YAMAMOTO KAYOKOがセレクトするスノーボード」

広島レディースボーダーを古くから牽引するライダー
YAMAMOTO KAYOKOが選んだボード『SECCA snowboard』

浮遊力を愛する女性のためのパウダーボードブランド
ノーズを雪面に浮かし、面で柔らかく乗る
適度な反発力で足元に吸い付いてくる軽快さと操作性
基本的なノウハウから女性にしか思いつかないような繊細なフィードバックからなる女性の手によって作られたスノーボード

もちろん国内生産でこだわって作っています

グラフィックやノーズからテールにかけてのエッジラインもセクシーで、イケてます

IMG_6553 copy IMG_6549-1(ドラッグされました)

是非ライダースにて手にとってみてください

KAYOちゃんは早く相手をみつけて、結婚しましょうね

そんなKAYOさんも14日(土)からのスノー展示即売会に遊びに来ます
みんなでKAYOさんの応援をしましょう

IMG_6558 copy IMG_6562-1(ドラッグされました) IMG_6566 copy IMG_6559 copy

【RIDERS スノーボード展示即売会】
11月14日(土)〜23日(月)の10日間で第二弾展示即売会を開催します
期間限定のサービスや価格で皆さまのスノーボードライフをお手伝い致します

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール