スノーボード展示即売会

 

IMG_6477-1(ドラッグされました) IMG_6475 copy

IMG_6532こないだまで地獄のように暑かった夏でしたが
一瞬で冬が来たようですね、今週末は雪が降るかも???
なんてデマくさい話まで出ていますが今日も気温は低めですね

.
なんにせよ、11月にはゲレンデがオープンしますね
気持ちとギアの準備をしましょう

.
そこで11月14日(土)〜23日(月)の10日間で第二弾展示即売会を開催します
即売会期間中の特典は
ニューモデルボード、ウェア上下セット購入のお客様にリフト券、割引券プレゼント!
他にプレチューンナップサービス
ソールガードやオリジナルロンTにビーニープレゼントなど(購入内容により異なります)特典満載で皆様のスノーボードライフのお手伝いをさせていただきます

.
ゲキシブレアウェアやヤスモノ¥9800ウェア、
スノーボードマニアの変態店長オススメボード
安価なスノーボード¥49800セットにカタ落ちブーツにバインディングなどこだわりのアイテムからどうしようもないアイテムまで取り揃えております
是非期間中にお得にゲットしてくださいね!
.

IMG_6486 copy IMG_6481 copy IMG_6491 copy
RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

.
ライダースミニパーク今はヒトがいません、コッソリ練習してください

IMG_6537 copy

上部へスクロール