【 ORIGINALS _ HOODIE 】

IMG_6225 copy IMG_6231 copy お待たせしました、ORIGINALS HOODIEの入荷です

少し細めのシルエットでフードやリブなどもタフなボディです
カタチにこだわりスノーやスケート、普段にも十分着れる仕上がりです
人気のBLACK SIRIESも再入荷です、是非ゲットしてくださいね

IMG_6212 copy

MAKAVERICからはビジネスでも使えるオトナなトート入荷です
こちらも仕上がりが良く、いろんなシーンで活躍しそうですね

IMG_6243 copy

だんだんと寒くなってきたのでVOLCOMのニットや厚手のシャツなどもオススメです

ゲレンデオープンまでのこり僅かですね、ボードの手入れとWAXを準備しておきたいですね
ワクシングのやり方や不明な点などはしっかりレクチャーしますので、スタッフまでお尋ねください

雪が降るのが楽しみですね

IMG_6238-1(ドラッグされました)

IMG_6252 copy

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール