【 SNOWBOARD SHOP _ RIDERS 】

IMG_6280 copyIMG_6272 copy
スノーボードな店内になってきました

IMG_6264-1(ドラッグされました) IMG_6261-1(ドラッグされました)

BONFIREのメンズ細身ラインがイマ風です
SK8ライダーTAKESHIに着用してもらいました
似合っていますね
スケボーがクソうまいのでスノーボードもやればクソうまくなると告げましたが、興味は無さそうです

IMG_6257-1(ドラッグされました) IMG_6259-1(ドラッグされました)

IMG_6265-1(ドラッグされました) IMG_6267-1(ドラッグされました)
レディースラインもイマっぽくて可愛いです
軽い男子にはモテるかもしれません

BONFIREは本国アメリカでどっかに売られちゃいました
来年いろいろ変化のあるブランドになると思います
今後の動きは要チェックです

IMG_6299 copy

CRAB GRABのデッキパットも入荷です
GRAB RAILSを愛用ボードに貼ってどこでもどんな時もグラブしまくりましょう
そして遂に目出帽も入荷です、、もはや泥棒スタイルです
女子もビビって寄ってこないでしょう、完全にモテませんね

IMG_6285-1(ドラッグされました)

他にボード&バインセット価格で¥49800〜と安価な商品や
¥19800のブーツなども用意しています、それなりですがインターネットやワケのわからん店で買うよりはマシだと思います

ANONのヘルメットやCELTEKのグローブなども入荷です!

スノーボード楽しみで鼻血が出そうです
冬はすぐそこですね

RIDERSにて皆様のお越しをお待ちしております

IMG_6294 copy IMG_6291 copy

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール