Restock _ Tee / v-neck / shirt

人気でお得のVネックTee再入荷です!

2枚セット¥3990とお得になっています、スケート時や半袖シャツのインナーにでもサラッと着こなすとイケてます

IMG_4896 copy

半袖シャツやポロシャツも少量ですが再入荷です
首元のオリジナルタグがシンプルな中にも存在感があり
雰囲気出ると思います
どんなパンツにもマッチすると思いますのでゲットしてください

IMG_4898 copy

雨でスケートが出来ない時はindependentの傘でもさして気持ちを整理するのも良いでしょう

IMG_4883 copy

他にTシャツやキャップなど沢山入荷しましたので
ライダースにてチェックしてみてください

IMG_4879 copy

IMG_4880 copy

IMG_4905 copy

先々週ライダー達と連日スケボーしすぎました
足首が限界超えたので1週間お休みしてましたがまだ治りません
なのでもう滑ります

雨ですね

RIDERS 082-232-8621

OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:3台あり
『RIDERSはスノーボードの悩みを100%解消出来ることを保証します』

上部へスクロール