【 RIDERS ORIGINAL 】

IMG_4873 copyライダースのオリジナルニューキャップが入荷しました

SK8ライダーMASKZ氏考案アイテム

独自の感性で研ぎ澄まされたデザインはSK8ライダーや女性からも評価が高くスケーターのみならず、スノーボーダーからも指示されています
TeeやS/Sシャツなどもありますので
是非チェックしてみてください

IMG_4871 copy

今日は仲間のチビが遊びに来てくれました
将来のショーンホワイトになってもらうために
1歳からスケボーとスノボーを始めてもらおう思います

7月からスケボースクール始めます
スノーボードスクール、スケボースクールに興味がある
母ちゃん、父ちゃん、是非一緒に上達しましょう!

優しいスタッフからプロライダーまでたくさんのコーチ陣がレクチャーします!

詳しくはライダース迄

IMG_4867 copy

RIDERS 082-232-8621
www.riders-hiroshima.com
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:3台あり
『RIDERSはスノーボードの悩みを100%解消出来ることを保証します』

上部へスクロール