23-24 Salomon board

こんにちは!河田です。Ridersはスノーボードシーズンになり続々スノーボードが入ってきてます。SALOMONのボードを選ぶときの参考になればと思い特徴をまとめて見たので是非見てみて下さい!

 

SALOMON RUMBLE FISH

人気の高いパウダーデザインとフリースタイルデザインをブレンドした女性ライダーのためのハイスペックボード。Rock Out Camber は幅広いフリースタイルコンディションに対応し、ディレクショナルツインで深雪での浮力を高めています。従来型に代わって竹の板材を使用した環境に配慮しい ABC Wrapper は、反発力を向上させる革新技術です。

 

SALOMON WONDER WONDER

ディレクショナルツインシェイプとロックアウトキャンバーを組み合わせることで、グルーマーやパウダーでの多様性を実現します。ミディアムディレクショナルフレックスとゴーストバサルトストリンガーは、安定 性と遊び心の完璧なバランスを提供します。また、コルクダンパーが足と環境への負荷を軽減します。

 

SALOMON LOTUS

ディレクショナルツイン採用の LOTUS は、許容範囲の広いソフトなフレックスが特長。円滑な滑走をサポートして安全性を確保する初心者にも優しいボードです。BiteFree エッジを備え、スムーズなライディングを実現します。

 

SALOMON HUCKNIFE

最も挑戦的なキャンバーと汎用タイプのフレックスを組み合わせてコントロール性を高めた、Salomon のフラッグシップモデル。ジャンプ、トランジション、レールに対応したツインシェイプのフリースタイルボードです。より傾斜が急なノーズとテールのデザインが、スナップと反応性を高め、スウィングウェイトを軽減。高速での反発力と安定性を追求したさまざまなテクノロジーも搭載されています。

 

SALOMON SUPER

8Josh Dirksen ならではの巧みなエッジコントロールからインスパイヤー。後ろ足でのコントロールを可能にした太めパウダーでのリッピング、圧雪でのカービングなど滑らかで正確な操縦性、スピード、浮力を併せ持ったバランスに優れたボードです。

自分の滑り方次第で色々Boardも変わってくるので自分にあった板を是非Riders Motomachi店で探してみて下さい!

上部へスクロール