広島経済レポートに掲載されました笑

 

広島経済レポートに掲載頂きました旨、お知らせさせて頂きます。

ウチみたいなフザケタ会社が経済情報誌のパイオニア『経済レポート』さんに掲載されるなんて考えてもいなかったので笑えます。

テレビ撮影や新聞等の取材は沢山ありましたが、経済情報誌への掲載は少し照れますね。

私の人生はスノーボードと仲間に助けられる人生だと痛感し、印象深い日となりました。

『良い花は後から』ですね、身の丈に合った仕事、スノーボードを楽しんで行きたいと思います。

今年もあと僅か、
みなさんおカラダにはお気をつけスノーボード楽しんでいきましょう〜♪

4AC59317-483E-47D5-821E-1D5E9015E9C7

7D87146D-5239-4BEE-99A5-2C314F81BE18

上部へスクロール