今後のスケボー教室のご案内

 

先日、広島TV『テレビ派』にてライダースの放送!…だったみたいです。

先程、えいこ(ウチの母ちゃん)からLINEが来て知りました、
「あんたテレビ出るんじゃったら言いんさいや、クソえかったよ」と親バカ全力投球。愛ですね❤️

撮影協力してくれた皆様、関係者の方々ありがとうございました…✨😅

あと取材が来てないのNHKさんだけですね、日本放送協会の皆様取材お待ちしております♪

さてさて、
今月のスケボー教室は以下となっております↓
チビッコ諸君!スケボー上手くなって一緒にNHK出演しましょう〜

9月
19日(日)
14:00〜 / 15:00〜
26日(日)
14:00〜 / 15:00〜

10月
3(日)
14:00〜 / 15:00〜
10日(日)
14:00〜 / 15:00〜

※スクールのキャンセルは必ず2日前までにお願いします
※コロナ対策のご協力お願い致します

#テレビ派
#広島テレビ
#animallights
#riders_hiroshima
#riders
#skateboard
#skateboarding
#hiroshima
#skatepark
#minilamp
#スケボー教室
#スケートボード
#キッズスケーター
#キッズスクール
#滑板
#스케이트보드IMG_2839 IMG_2840 IMG_2841 IMG_2842 IMG_2843

上部へスクロール