RIDERS BBQ SESSION _ 残り雪

17634442_1448921511847813_8862183051241280787_n 17499532_1448921538514477_7309997355445702978_n 17757226_1448921585181139_1629639617060884598_n

先日、今シーズン最後のスノーボードイベントを終了しました
参加頂いた仲間や瑞穂ハイランドのみんなありがとうございました
.
最後もトッヒーやりゅうちゃん、りゅーぞーくんやそのチビ達と一緒にセッションし、BBQあり、笑いあり、カラオケありとフザけたイベントでした♪
.
今シーズンはハッシーが新しくライダー加入したので、今後中野Pとのより一層めんどくさいカラみが楽しみです♪
.
今年もイベント満載で疲れました、満足です
また来年RIDERSのフザけたイベントお楽しみに!
.
4月はスケボーしまくろうと思ってますので、店長松田はほとんど仕事しません、合わせてご報告させて頂きます

9日(日)は恒例の初心者スケボー教室です、一緒に滑りましょう〜⭐︎
興味ある方はご連絡を♪

17499242_1448921505181147_1781558792166300662_n
.
.
✴︎★ 店長候補・正社員・アルバイト大募集!★✴︎
RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台
.
『スノーボードの悩みが100%解決出来ることを約束致します』

上部へスクロール