【 P01 DESIGN 】

P01からP1 JK RIB PT THE PRINT SHIRTSのインフォメーションです

先シーズンまでは3レイヤー防水タイプのジャケットのみで展開していましたP1JKですが

デザインをそのままにアパレルバージョンとしての展開です
ストレッチコットン仕様で、定番で展開しているRIB PTと同じ生地との事

JKとPTを合わせることが出来るので、セットアップでもイケますね

JKの中にはTHE PRINT SHIRTSを着れば、ちょっとしたパーティーなんかにも行けるようなキレイ目コーディネートとして、そのままスノーやスケートにも行けちゃうオールマイティーに使えるアイテムです

デニムのP1 JK RIB PTもありますので、着込むごとに色落ちを楽しめそうですね

興味ある方はスタッフまで

P1JK RIBPT CATALOG copy

.
.

RIDERS 082-232-8621
広島市西区中広町1-6-11
OPEN13:00-CLOSE22:00
P : 5台

上部へスクロール