【 RIDE ON PARTY _ RIDERS 】

RIDE ON PARTY
今週日曜日27日は『ride on party!!』開催決定です
.
アイテムは小さいテーブルトップにBOXを設置する予定です
ハイクアップで楽しみましょう

雪次第ですが、スーパーオペレーターのヒカルくんが楽しいアイテムを作ってくれるでしょう、お楽しみに♪

勿論今回もエントリーは無料です

毎年恒例協賛品もいくつかゲットしてるので、タダでいろんなものゲットしてくださいね

また近くなってから詳細アップしますね
.
.
今年は雪が少なくいろんなショップさん達のイベントが中止になりましたね

RIDERSのイベントもマンちゃんバックカントリーツアーやノリ君スキルアップキャンプなど止む無く中止になりました、、、

最後くらい、、、瑞穂ハイランドヒカルくんと高橋中心にアツい思いで計画を進めました
もう少しスノーボード一緒に楽しみましょうね!
.

ちなみに、ハクジョウ高橋は当日瑞穂ではなく南国でバカンスです、なにもアツくないですねw

.
.
RIDERS 082-232-8621
広島市西区中広町1-6-11
OPEN13:00 – CLOSE22:00
P : 5台

上部へスクロール