緊急企画! 深入山スプリットボード試乗体験会 【先生、スノーボード割れちゃいました(仮)】

12642656_1001814509890893_7348578149717703092_n

スノーシューより3倍速くて板も背負わないから3倍遠くまで行けちゃう。そんな魔法のアイテムスプリットボード。でも本当に楽チンなの?乗り味も変わっちゃうんじゃない?女の子用とかあるの?高いから簡単に買い替えできないし….なんて心配してる人も多いと思います。

安心してください。乗って試せます。

ROMEホワイトルームが全サイズ勢揃い!
自分に合うサイズがないなんて言わせません。

最近はやりの雪板の試乗もしながらのんびりまったり一緒にお山で遊んぢゃいましょう!

参加ライダー:村本万太郎

日時:2月13日土曜日
朝8時くらいから15時くらいまで
・1stグループ-9:00くらい登坂開始
・2ndグループ-11:00くらい登坂開始
・3rdグループ-13:00くらい登坂開始

場所:深入山いこいの村辺りのタープが目印予定

参加費:2000円(ビーコン等レンタル込み)
ビーコン等のレンタル可能数:4set
一度に上がれる人数には限りがありますのでご注意ください。
また、スプリットボードは各サイズ1setしかありませんので複数ご希望いただいたサイズについては各登坂グループに振り分けさせていただきます。

お持ちいただくもの
スプリットボード試乗をご希望の方は4×4の通常お使いのバインディングをお持ちください。
また、バックカントリーキットをお持ちの方はご自分のキットをお持ちいただきますようよろしくお願いいたします。
ガイドツアーではありませんので保険等はご自分でご加入いただきますようお願いいたします。

12644993_1001814479890896_5501578164879078809_n

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール