【 スノーボードジャンプコンテスト_飛翔 】

IMG_3506
今年で8年目となるジャンプコンテスト!
中四国エリアの初心者からプロまで幅広く集まり今年も楽しい大会イベントでした
.
飛翔は毎年楽しみなイベントの一つです
みんなのジャンプをジャッジしながらしゃべりながら間近で見れて楽しいです
選手たちの軽い緊張感は自身が選手だった頃を思い出し、
なんとも言えないキモチになります、かなり昔の感情ですが
.
最近はチビたちの活躍が目立ちますね
今後の日本のスノーボードが楽しみです
広島からオリンピック選手が生まれるのも近いかもしれません
.
これからも瑞穂ハイランドや多くのスキー場と協力しスノーボードシーンが盛り上がり
スノーボーダーが今の世の中に確立されるよう、プロスノーボーダーがチビたちの夢の一つとしてアガってくるようになれば嬉しいですね
.
協賛くださったスノーボードメーカー様、参加してくれたみんな、ありがとうございました、これからもスノーボード楽しんでいきましょう〜
.
IMG_3500

IMG_3495

IMG_3497

IMG_3496

IMG_3493

.

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール