【 長野スノーボード トリップ _ RIDERS 】

寒気が入ってきましたね、雪が沢山降ってくれると嬉しいですね
.
今日からライダーのNORIクン引率で2白3日長野スノーボードツアーです
現地でライダーのTOMOチャンがお待ちです
.
最初はバックカントリーが目的でしたが、雪がないためゲレンデでめいいっぱい滑って来てくださいね♪
(画像はライダーKAYOちゃんFBページよりお借り)
雪がなくてもスノーボードはやっぱり楽しいです
.
店長松田は11日に広島のゲレンデを滑りに行こうと思っています、ご一緒できる方はご連絡を♪
.
.
引き続き、、、
RIDERSでは初売りSALEを期間限定でスタートしております
.
ニューモデルボード20〜30%OFF、ニューモデルウェア20〜30% OFF、スノーゴーグル10〜15%OFFなどスペシャル特別大SALEです、期間限定です
(※店頭在庫のみ、カード決済のみ5%上乗せさせて頂きます)
開催期間 : 1月3日(日)〜1月10日(日)迄
対象商品 : スノーボード全般 / アパレル関連(ジャケットやパーカー、コーチジャケット類、デニムやシャツ類は除く)
.
.
皆様のお越しをお待ちしております!
10868143_714832408636230_221862829537160683_n

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール