【 シルバーウィーク最終日 】

IMG_6015 copy IMG_6013 copy
シルバーウィーク最終日ですね
アホみたいに遊んでいますか?

ミニパークも子供から初心者、上級者までスケーター達で盛り上がっています
charlieよりスケートライダーSUWA君も遊びに来てくれました
動きはキレてます、ウマイですね
少し太めのデニムパンツでスタイルもブレていません、カッコイイです

IMG_6033 copy IMG_6029 copy

GRIZZLY、VOLCOMからゲキシブジャケットやニット類の入荷がありました
adidas skateboardingからもproモデル続々入荷してます
紐も切れにくく、しっかりした作りで非常にタフなシューズです

IMG_6039 copy

朝晩と肌寒くなってきましたので、体調管理は十分にお気を付け下さいね
カラダ壊してスケボーできない、スノボーできないなんて精神的にヤられます、楽しくないですね

今日もライダーススタッフ、皆様のお越しをお待ちしております

【 15-16スノーボード展示即売会 _ ライダース 】

11997409_462908307244475_1868766786_n
9/25(金)〜10/4(日)の9日間スノーボード展示即売会を開催いたします
早めのチェックで自分に合った激レアアイテムをお得にゲットしてください

キャピタやユニオンなども続々入荷!

すでに、ボードにウェアなど即売会を待たずして売れています
レアアイテムやこだわりのアイテムはお急ぎください。
マジです。
『スノーボードの悩みは100%解決出来ることを約束致します』
RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール