BURTON 【ak】入荷

BURTONより【ak】ウェア入荷です

IMG_5687 copy IMG_5681 copy

やたらとデカイジャケットやただ細くしただけのウェアとは違いシルエットはさすがBURTON【ak】ですね
センスを感じます

スノーウェアは滑っている時、レストハウスでメシ食ってる時をしっかりイメージして選びましょう
滑りがウマクてもウェアがダサいとギャルにはモテません

イケてるウェアをゲットしてちゃんと着こなしてくださいね

間違ってもスノージャケットの裾からTシャツを出してイケてるなんてアホな勘違いしないでいきたいですね
さらに、それが凍っていたらもう大事故です
彼女や嫁さんは幻滅です

IMG_5663 copy

 

 

ARCADEのラバーベルトも再入荷です

肌寒くなってきてスノーボードの雰囲気です

ウェアセレクトやスタイル作りはRIDERSにお任せください

IMG_5697 copy

 

今月末9月25日から9日間限定!スノーボード展示即売会開催!

是非お得にスノーボード用品ゲットして下さいね

11997409_462908307244475_1868766786_n

 

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:6台

上部へスクロール