【 SUMMER SALE _ RIDERS 】

IMG_5096 copy

なんとなく梅雨明けの雰囲気ですね
思う存分スケボーしてエアージャムでスノージャンプできますね

そこで秋物が入荷する前に夏物のセールをします
まずはこの時期何枚あっても良いTシャツとキャップ
2枚買うと2枚目は20%OFF
3枚買うと3枚目は30%OFFとさせて頂きます
たくさんゲットしてください

IMG_5087 copy
そして、S/Sシャツはすべて30%OFF
少しキチッとしたスタイルにいいですね
シャツで滑るスタイルも良く見かけます

IMG_5090 copy
最後にDCのスケートシューズ
すべて20%OFFでサイズは8inc、8.5inc、9incとご用意させて頂きました
¥8000→¥6400と比較的安価です
シャレタ感じのモデル、スケボーするのに良さそうなモデルまであります、こちらは早めにチェックしたほうが良いと思います

IMG_5091 copy

IMG_5093 copy
先ほどパークを覗きましたが
今日もキッズスクールでチビ達が元気にスケボーしています
是非父ちゃん母ちゃんも一緒にスケボー始めてみませんか?
愛情たっぷりご指導させて頂きます

興味のある方はスタッフまで
RIDERS 082-232-8621

OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:5台あり

『RIDERSはスノーボードの悩みを100%解消出来ることを保証します』

上部へスクロール