【 サングラス _ DangShades 】

ゴキゲンな梅雨ももう少しですね

雨予報で晴れたと思いきや、地獄のような蒸暑さ
昼間のスケボーから最近は夜間のスケボーが増えました
尋常じゃない汗で滑れても2時間が限界です

そんななか、昼間にすべるモンスタースケーターにオススメなのがこちらのサングラスです

IMG_5060 copy
コスパに優れたクオリティの高い一押しアイテムです
これならブチこけて壊れてもそんなにショックはないと思います

IMG_5062 copy

DANGSHADES
オリジナルモデル / ロコモデル ともに¥3990+Tax

IMG_5064

IMG_5061 copy

他にoakleyやRayBanなどオトナなサングラスもご用意い致しております、是非チェックしてみてください

IMG_5069 copy IMG_5068 copy

RIDERS 082-232-8621
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:5台あり

 

『RIDERSはスノーボードの悩みを100%解消出来ることを保証します』

上部へスクロール