【 5th Anniversary _ RIDERS 】

 

IMG_4763昨日は弊社『RIDERS』の周年パーティーに参加してくれたみんな、仕事や用事で来れなかった方々
スケボーやスノボーに興味がないのにいろいろ付き合ってくれとる仲間たち、みんなのおかげで今があるのを実感した一日でした

IMG_4768 IMG_4771

シャンパンや焼酎に奄美のドギツイお酒
イカしたフレグランスなどたくさん頂きました
スタッフやライダー、仲間で飲み倒したろうと思いますので是非飲みたい方はライダースまでどーぞ

IMG_4769 IMG_4767 IMG_4765

今後もスノーボードにスケートに全力で滑り、楽しんでいきたいと思いますので応援、お気使いよろしくお願いします

 

地獄二日酔い、そして昨日の記憶はほとんどありませんが、最高に幸せだったのは覚えています、ありがとうございました

今日はミニランプ20:00まで滑れます
是非二日酔いセッションしましょう

RIDERS 082-232-8621
www.riders-hiroshima.com
OPEN 13:00 CLOSE 22:00
広島市西区中広町1-6-11
定休日:木曜日
駐車場:3台あり
『RIDERSはスノーボードの悩みを100%解消出来ることを保証します』

上部へスクロール